シラバス

まだ公開されてないって絶対におかしいwwwwwwww
仮の時間割は完成、後々で直ちょく変更する感じになるかと


残りの単位数とか計算したりすると、もうすぐ卒業かーとか
思ったり、順調に行けば進級時にゼミ以外の単位全部取れるはず
ですけどどうなんでしょうね(´・ω・`)


就職活動は、本当に恐ろしいな
絶対に大企業しか嫌だって事はないけど
社員を大事にしてくれそうなところがいいな。


そっから職種とかを絞っていこうとか考えてたり
でも、どうやったら社員を大事にしてくれるところを
調べられるんだろう。


あえてブラック企業ランキングの、一位をネタで選んで
面接で志望理由は?とか言ってきた時、ランキング1位の
面接ってどんなもんかな〜と思い来てみました(・∀・)
ってことをやってみたい。


しかし僕の事ひろってくれる会社なんて、果たしてあるのだろうかwww
そういえば、同じゼミの後輩っぽいのがEXゼミにいて驚いた
そいつの自己紹介「趣味は、ギャンブルとギャルゲーです(キリッ」


個性が強すぎて付いていけない・・・
田中先生が同じゼミの人と話してね(゚∀゚)って言ってたけど
僕は突っ込まなかった、突っ込んだら負けな気もしたし