久々のゼミとか

2年生が沢山居て驚いた。


多少教職とかいろんなコトで練習したけれども適当な
ことベラベラしゃべれたなーって感じ。
喋れるようになったね、と言われて凄い嬉しかった


でも、数時間前からずっと胃が痛かったのは事実


今日は、オリエンテーションで今後は結構きつくなるみたい

  • 図解の時間の新設
  • これにより5と6時限目がゼミになる事と
  • 久恒ゼミ全体で多摩地域でマラソン大会を開催とか面白いんじゃ


マラソン大会とか面白そうな事良く思いつくな…


横浜線というのは
元々八王子や信州で生産された生糸を横浜へ輸送することを目的



つまり横浜線コースを走らせて、生糸コース
多摩シルクロードを走ってるんだ(キリッ
とかいうのも面白そう


オーラルヒストリーは、久恒ゼミの前期で廃止らしく
データの累積が重要なゼミだったので非常に残念だが
中庭ゼミに引き継がれていることを祈るのみ


それにしても
やっと本気を出してくれみたいだ…
後は僕がついていけるかどうかのみな訳だけど(・ω・`)


そういえばマクドナルドから、電話があったみたいで
慌てて電話を返した、履歴書をもってこいって事で面接です(゚д゚)ウマー



Facebookに参加しました、と言っても実名でもなければ
適当な大学を入力しただけ…。
画像がミクっておかしいよねwwwww


その前に
天使大学ってなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Googleの検索から、外れたクローズドなネットワークの中で
怪しい人を探ろうかな。


取り敢えずアカウント↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002226299038