今さら思うこと

みかかで鼻毛鯖を買えば良かったわ…。
あれが、異常すぎたんだwwww


転売厨がソコソコ値の張る
値段で売って売るようだけれど
ぶっちゃけ売れてないわな。


まあ、バイト内定後の当分先の話か・・・。
それでも貯蓄はある程度あるけれどもね


鼻毛+余ってる9800追加で、メモリを2G程度差し込んだら
十分ゲーム用途に使える不思議。


今だったらHPのCeleronG辺りが面白いかも
Core2の性能より凄くいい、、


HPってマザーの詳細が上がってないし
パーツ入れ替えしなきゃいけないんだよね
デフォでは音が出ない、CPUクーラーと密接し過ぎてるとか。


だから
何だかんだ言って鼻毛がベストかも


鼻毛いいよ 鼻毛。
HPのほうが鯖カッコ良いけど…。


16800-4000。 鼻毛と迷うところ。
メリットはメモリが2Gなところ 価格が安い
デメリットはPentiumGじゃないところくらいかな

 
http://nttxstore.jp/_II_HP13476513