Macの面接

…という訳でマクドナルドの面接を受けてきた。


最初は、マークシートを書け的な感じ


作成の時教わったよりも、いい方法があった どうする?
頼んだのと違ったら?
こどもがおもちゃを気に食わなかった
アイスをこぼしたらどうする…?
注文時に間違えたものを出してしまったとか


そんな感じのマークシートを書いた後面接


学校で何やっているの
何か成し遂げたことは
誰かを助けたことは
不快に思ったことは


・・・・などなど


全部あったことを適当に書いといた…。
面接も適当に・・・・出来るだけ声出しておいた
「なにか質問は…?」 これが答えられない


まあ、取り敢えず笑って過ごした


なんというか、凄い感じの良い人だけれども・・・・
受かる気はしない KFCもこんな感じだったかな
まあ、受かったらマニュアルを厳守しますわ