ブログ改悪

Facebookへのアクセスを楽にするために色々いじったけれども
結局見難くなってしまったかも。


最新の呟きを表示させていたけれども、邪魔臭く感じてきたので
FOLLOW MEアイコンだけ下のほうに刺しておいた。


ページのヘッダの部分に、Facebookのページを刺しといた
これをみて、改めてセンス無いなとか思ったりしている。


実はヘッダの部分に、FacebookTwitter両方貼ろうかな
とか思ったけれども・・・流石にこれはねーよwwwwって事で辞めた


本当に無駄な記述が多くて削除と解読が大変だったわ…。
こんなんで3時間掛かってた。 アホだ…これから何しようかな


Dios/シグナルPが病気過ぎる…
それでも、好きかもしれない
取り敢えず、ユリカ(花たん)or実谷ななに歌って欲しい




歌詞
http://dic.nicovideo.jp/v/sm3335060