今日は大変だった…


今日は罠多すぎだろ バイト 授業に関してかな 
webデザインに入れないと思って変更しといたら入れていたでござる… 
何もかもが遅すぎ もう訳がわからないよ


取り敢えず日本経済論に変更しておいたので、そっちに出席。
その授業の発表で一番最後になった、まあ別にそれは良いんだけど


バイトを入れておいたのをすっかり忘れいていた私
地味に教職系の選択必修が辛くなってきたかも
秋学期に教職系の授業全然ないし、難しいのしか無いわ…。


今日バイト入れなかったので
2000円近く飛んだぜ… 自己責任過ぎる訳だが超悲しい
情報収集+スケジュール管理してたはずなのにな…orz


【ユッケ食中毒】 社長の態度がここ数日で変わりすぎと話題に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52456899.html


問題は雑巾の扱いとかって2chで言ってたけれども
的を得ている気がする。


バイト先でも、雑菌が繁殖しやすいから、注意しろー的なことを
先輩から聞いた覚えがある。
白と緑、黄色の雑巾と使い分けている


鳥インフルエンザが千葉県で発生して、適正在庫を持てなかったり
江の島店改装で入りたいときは入れなかったり
社員さんと一番仲が良かったつもりでいた副店長が違う店に飛んだり
なんだかなーって感じ。


まあ、自分の好きなことをやれるから良いっちゃ良いんだけどね…
勉強やるつもりが何故か、廃人ゲーの餌食になってしまっている自分w
GW?ずっとゲームやってましたわw 昨日BBQを半場強制的に行かされたけどね!