常識的に考えて

父と母が何か企んでいるみたいだ。
僕は横浜育ちなのだけれども、根岸線辺りとかマジで勘弁だわ…


洋光台でなにやら考えている模様…。
貸してあげるからね、とか言ってたけど金沢八景で十分過ぎる
横浜に近いのは良いけれども、本数が悲しい感じ


…というか僕は横浜住むなら、保土ヶ谷で育ったし友人が居るから
そこが良いんだが… 僕のような人間はどうも友人が出来にくくて
辛すぎる、だからといってずっとそこにいる訳にもいかないんだけどね


今思ったけれども、うちの大学って横浜、川崎辺りから来ている人多いような



今日は何となく、何も組む気が沸かなかったからそのまま
まあ何時でも出来るし…みたいな、記事がなければレイアウトも
何もってレベルだと初めて気がついたわ…


キュウコンの使い道を試行錯誤中
未だにサークルメンバー以外にポケモンやっている人見つからず
HD 痛み分けを上手に使えたら…どう考えてもこの子は器用貧乏
みがかな辺りで、調整しようかなとか思ってたり。 
現状のHSブッぱって、夢特性の割には勿体無い気がしないでもない