割とどうでもいいこと

斎藤先生のお陰でどうにか思った通りに出来た・・
RGBの色を覚えてるとかすごすぎる、普通は覚えないわw


基本的に、UIっぽいものは完成形に近いけど
後は配色かな、センスが全くないから悲しい感じになってる
変える技術?を習得しただけに悲しい


どうも左脳で考えるタイプで。緊張すると全て飛び
嫌われる?んじゃないのかなあとか思ったり


どうやったら右脳を刺激できるんだろう…とか思う辺りが
左脳ばかり動いている人間ということを証明しているのかも


考えるな感じんだ それで良いんじゃない って
シュディスタであったけど正しくその通りかなーって思ったわ… 


最近スランプばかりな気がするけど、左脳が疲れているのかなとか思ってみたり
右脳を程良く動かし左脳を休ませるのが休みの日 イメージとかその辺り
HollyDay 聖なる日 安息日なのだから。


キリスト教の神さまに祈ったりしないけどねw