何とか乗り切った

金曜の最後の授業の社会系の授業が毎週の楽しみ
なんだけれども、少し抜けなければいけない
用事があったので残念。


あの髪が薄い人知識が豊富で、素朴な疑問に全て答えてくれる
社会系は、超得意だから、A取れるんじゃねって位の勢いでやりたい


フェイスブック社員
「真の友達が50人以上いるはずはない」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306479618/


同意その内更に重要な
人間は2人まで絞られる。


友人と知り合いの境界線って何だろうね
Facebookなら、友人ボタンを押し、相手が了承した時点で
知り合いは確定。


その後関わりがなければ知り合いという感じなのかなあ


勝手に親友だと思い込んでいる、あの二人だけ入れば
良いような気がしないでもないが
割かしコミュ障の割にはサバサバしているらしいので
どうにかしようとは思う


神経言語プログラミングとかいう怪しいのあったけど
ビジネス誌で載せる内容じゃないと思う。
Wikipediaを読んだだけで愕然とするレベルだったわ…