面白い流れが

【新国籍法】在日の兵役が確定しました!おめでとう!
http://alfalfalfa.com/archives/3409709.html


日本帰化or韓国に帰化しないで
そのまま住してれば良いのか

特別永住許可があるわけだし、何も変わらん気が


兵役を履行しなければ「犯罪者」扱いになる訳だし
引渡しということもあるかも知れない。

まあ、2年後位に面白いケースが出てくることを期待するかw



「パチンコは違法な賭博。韓国と同様、全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催
http://alfalfalfa.com/archives/3410394.html


遅い…遅すぎる
でも、良い流れだわ…石原も何か言ってたみたいだし
そもそも、レジャー産業の大半のシェアをパチンコが占めているの
はおかしな話だわ


太平洋戦争で生き残ったのは官軍や明治資本家たち。
http://history.harikonotora.net/r/204/


ネトウヨな私は太平洋戦争は、ABCD包囲網やらなんやらで
しょうがなかった派なんですけれども、複雑な気持ちだわ…。
全部書く気が沸かないので、後々Facebook or Twitter辺りで
本音を書くかも…。