近況

えー、昨日も生きてたんで今日も生きてます
人間活動っぽいことをしながら。


台風が接近していたらしくて、雨がやばかった
友人と遊んでいたがビリヤード ボーリングは超苦手なので
抜けだして、ブックオフに寄った後帰った。


後1週間位は安静にしていないと、いけないとか
どうも気が荒いみたいで、すぐに胃に来るタイプ
親もそうだったらしくて結構危ない感じらしい


さり気無くFacebookのバナーを復活させた。
投稿が多いので、Twitterと同期させた、これにより
まとめて表示されるので邪魔にはならないはず。


高校時代は黙ってたけれども、思っていることを素直に伝えようと
思い努力の結果、少し明るくなったけれども、どうも言葉がキツいらしくて
ボールを軽く投げたら、ナイフが急所に帰ってきたでござるとよく言われる


オブラートに包んでいる気がしていたんだけれども、決してそんなことは無かった…
横浜の店でランチメニューが680円〜1000円位
アイスバー ドリンク飲み放題の店が
非常に美味しかった、人も少なかったし。


水曜日超暇だから、そこに行こうかな
うたんだ村近いから、直ぐ行けそうな気がするし