火曜のきつさは異常

苦手な授業だけじゃなくて、就活のガイダンスが追加された
Facebookやってますかーとか言ってた辺りで気力が失せた
一応やってるけど、Twitterのコメントを引っ張ってくるだけで終わりそうだし・・・・。


コネクションサーチ?を使えばどうたらこうたらって言ってたけど
正直Mesを飛ばしても、反応しないと思うし逆にしたくない
いきなり後輩からMesが来たら、ブロックするかブラックリスト行き確定だわw


結局彼は業界研究 企業研究 自己分析をしろってだけしか言ってないし
その裏づけ?を延々と語られても疲れるだけだわ…
超必要無さそうな手帳を手に入れた。 就活にきっとカツなう
キットカットだけじゃなくてTwitterとコラボしたら?ってレベル


風が吹けば桶屋が儲かると言うが、就活生増えるたびにFacebook
登録者が増えるね! ぽぽぽぽ〜ん とか思った。


卒業したら消す勢いなうとか書き込んだら、怒りますかね 先生…。