うぼあ

r-capが超怠かった
同じ質問をアホみたいに7回位繰り返さないで欲しい
でも、今日はそれを受けるだけで終わったので嬉しい


今日のテストは2限だと思って、普通に登校
その後掲示板を見て、1限にやるんだったと気がつく
そういえば、普通に授業でも言ってたなーって。


絶望し201に行ったら普通に、これからテスト開始だった
俺の絶望は一体…ガチで目眩で倒れそうだった。
ここ最近良く有る現象で、駅とかでも急に倒れそうになることも
数々あったり…。


まあ、どうでも良い私事は置いておいて…(良くないけど
WWDCiPhoneを発表すると思ったらしなかった
予想が超外れたぜ…今年は9月かな。


ios5が発表された
http://gigazine.net/news/20110607_ios5_movie/


割とどうでも良い機能ばかりだったけど
PCでアクチしなくて良いのは素晴らしいかも。
ケータイ買って直ぐ使えないっていうのも可笑しな話だよね


写真を直ぐツイート出来る!とか割とどうでも良い
iPhone5に期待かなー。
SGS2をドヤ顔で買う可能性が高いけど!