割とどうでも良い事

6÷2(1+2)の答えが解らない。
個人的に、1だと思うんだが…
公式だと9 関数電卓でもそれになってて涙目


オモイノチカラ


誰よりも 誰よりも 信じてる 君の声 確かに聞こえた 訳もなく 
ココロ切ない 想い溢れていく 誰の為 誰の為 強くなる? 大切な君の 
微笑を 守りたい 今なら出来る 運命に負けない チカラになる


http://www6.atwiki.jp/uenagi/pages/27.html


友達以上恋人未満の存在を思い出した…
今思えばこれ超良い曲だよな…
ギャルゲーのEDなんて勿体無いわ…とか言いながら
存在を忘れてました(^_^;)


そういえば、コンビニあたりで
恐らく僕に対して「俺何時かあいつと勝負するから」って言われた気がする
僕に対して言っているなら負け犬のようなセリフだなーって思った
だって、「覚えてろ 次は負けないからな」って間接的に言っているのだもの


SNOWをもう一度プレイ中、論理式を立てられなかったので、数学を潰す予定
足引っ張り過ぎなんだよ…超頑張らなければ…
教職の欠席が3回になったみたいだ、やべーサボってるわけじゃないから
泣けてくる、いっつも体調が悪いときとかそんな時


明日から本気出す