暫定版提出

何か作らなくちゃいけない物とか修正しなくちゃいけないものが溜まってた。
皆に頼んで作ってもらったファイルをそれっぽく編集して、メールを確認してたら
フォームがあって、フォーム1+word2 合計3枚提出しなくてはいけないと発覚。


おいおい…と思いながら適当に作ったけど、先生の了承を得ていないので
明日提出するつもり、今日はスッカリ忘れてた!


図解の評判が悪かったので、適当にwordにまとめといた。
これを図解化するとこうなるんだよ、って見せれば良いレベルじゃないのかな
何が恐ろしかったかというと、久恒先生の性格


恐ろしく何も考えずに、接していたので、あんまり覚えてない!
それでも、他のゼミに負けないぐらいの牽引力があると信じてる。



話は飛ぶけど、質問票が良い感じじゃねって言われた
皆より少し早く私は取材に出る事になるのか…
去年やったとは言え、なんだかなーって感じ。


取りあえず、システム分析の宿題やらなきゃ…!(ざわざわ