課題が…課題が…

単元指導計画を書き終えて、やっと終わりだぁああとか思ってたら
次の課題、1授業辺りが振ってきた。
折角経営情報論の課題を終わらせたのに…


まあ、下手にテスト100%とかいう物よりは良いと思うけど。
レポート提出と発表だけで単位取れる科目は本当に嬉しい
事前に〜の授業良いよっていう奴が無いからな…


2つ位落とすのをデフォで考えてるからおかしいのか。
うちの大学はビジネスがどうたらっていうなら
最短の授業数で楽に単位取れるようにしてくださいッ
…orz


まあ、今期全部取れればどうにかなるから
一週間位は本気出すわっ 全部取りたいし


Rewriteの誘惑に負けて、帰ってからずっとやってる
Keyの久々の新作だし… 小鳥と鳳可愛すぎ


天王寺俺とデュエルしろ
ウルトラマンて日本語訳すると極度な男だよな?!
I'm home(私は家です)
I'm home(私はホメです)


…ひっどいwwwww
葉鍵板の様子でも見に行こうかな


I'm homeってただいまって意味だっけ
今家に居るの〜的なニュアンスは感じたけど