自己発見

恐ろしいことに、「調査研究員」「大学職員」やら「コンサルティング」とか
手に届かなさそうなところばかりに特性が向いてる事実。
でも、たしかに見てて面白そうだしやってみたい。


r-cap忘れたのが地味に痛かったな。
バイト断ってまで良く意味あったのかは不明だったが
2時間の為だけに、明日の予定を潰すわけにはいかん。


合宿に行けば24万で確実に免許取れるらしいから凄い悩む。
前友人が言ってたところで、中型免許も取れて(゚д゚)ウマーって思ってたけど
あれな感じだったらしいし。


新潟県で取って、神奈川で運転出来んの?って言われているけど最初は皆
レンタカーをボッコボコにぶっつぶすと想うんだ
でも、一人じゃヘコタレそうな気がしないでもない 
誰か一緒に行ってくれる人居ないのかなあorz