テスト前の憂鬱

テスト前になるとあれもこれもやりたくなっちゃうよね
現実逃避したいのか知らんけど
何故か横浜の美術館に行きたい気分


土曜あたりに教職が終わったら、行こうかなあとか幸せ回路
小さいころ横浜に憧れていた。
正確にはみなとみらい21という未来都市に


何時からか上手く行かなかったとき、何かに縋りたい時に
臨海公園でぼーっとする癖が付いた。
夜景やらが綺麗だけど、18時以降はほぼ誰も居なくなる


そこら辺からこれからどうしようなんて
事を考えると上手く行ったり行かなかったり


周りのマンション、ランドマークタワーが美しすぎて
そういえば最近行ってないな
久々に大桟橋、山下公園辺りも行ってみようかな