オウンドゥル語と外郎売

なんというか、他方面で活躍しているモデルやらを
沢山引っ張ってきている弊害がオウンドゥル語()なんて
馬鹿にされる作品を創りだしてしまったんじゃないのかなとか思い始めたり


そもそも、俳優なんて職業はもう日本には殆ど無く
アイドル歌手とかモデルの副業的な立ち位置になっており
超レベルが低くなってしまっているなあというのが仮面ライダーの印象


で、何故外郎売を出したかというと滑舌の改善、口語による感情表現を
豊かにさせることが出来る為、良く使われているとか。
声優を友人が目指しており、それに乗っかり私も少し練習中


本当に難しいけれども、一歩一歩進んで行けばいいんじゃないのかあって
私は声優を目指しているわけじゃないのでという、免罪符を頭に付けて!