雑記

友人はノートPCが重く充電するのも苦痛なので、ゼミ室に置いているらしい
うちのゼミはゼミ室が無いので不便だなあと思ってたけれども
サークル室が出来るらしいから、PCを置きたいとか思い始めたんだけれども
やはり高価な物なので悩む。


確かにcloudに突っ込めば良いんだけれども…悩むばかり
そろそろホームページの期限も近そうなので、ソースも突っ込んでおいたので一安心。


というかもうPCを持ち歩く時代は無くなったのかも
USBにOffice2010やらの環境+cloudで、生きていけそうなレベル
手間のほうが掛かりそうだけれども!


サークルに関して
あのキャラを静閑するのが幸せと痛感した
良いぞ もっとやれ 俺は知らん