久々のゼミ

取り敢えず、GoogleMapAPIの簡単なんちゃらツールの
URLを渡し後輩が作れるレベルに出来た…


今日はユッカの会の文章作成を3時近くまで行なっていたせいで
やけに眠く、しんどかった。
工程表を無くしてしまったので記憶だけが便りだったという罠


たぐり寄せ、なんとか二日目のレクレーションまで書けた。
HPにも僕の周りくどい文章が乗っかっているので良ければご鑑賞くださいまし。
今回僕の文章が超乗りそうな気がしないでもないという罠が!


そんな罠に見事に引っかかり、朝缶やらペットボトルを出したんだけれども
ダンボールを出し忘れた(w
一日中何となく眠いなあという状況で、ゼミが開始


僕もまともにいじれる言語ではないので、個別ページという
お茶を濁した感MAXの回避技をすることにした。
流石俺… まともに勉強しようorz


地味にうちの班は単位がやばい感じの人が多いらしい
仮進級()って感じだわ…
うちの後輩と同期の単位が2つ違うだけとか笑う所なのやらなんやらw


取り敢えず、一歩一歩進むしか無さそうというのが今回思ったこと
Jobsのことは、調べなおしてまともなことが書けそうなレベルになったらいずれ
日記に書こうかと。 ご冥福をお祈りします