近況

何だかんだで生きてます
…えぇ、実は最近死にそうなんですけどね。


課題に追われてて。
一つ目は放送大学、まともに資料を読んでいないという罠もあるんだけれども
兎に角書く分量が多いし、1800字とか誰が得するんだよ…ってレベル
後2つ消化しなければいけない。


土日に終わらす予定



仮免見極め試験


教習所放置してま大分立ちます。
今日行ってきたんだけれども、毎日来なきゃダメだよ〜
とか軽いノリで言われたんだけれども確認さえしていれば
どうにか技能の試験は突破出来そうな感じ


学科は楽なんだけれども、どうも左脳人間っぽくて
右脳を使う感覚的なものは徹底的に慣らすしか無いみたい
慣らし方は教習所に金を払って尻尾振る以外に無いのが悲しい


という訳で10月中に仮免を取れる用に必死にもがいてみます!
ではではー