近況とか

新年開けましたね 最高の一年にしましょう
\パーン/

KinKiのLiveのパクリです
30日東京ドームのKコン行ってきました
今思えばファン歴は結構長くて何故Liveに行かないのかが理解出来なかったらしい


そんな感じで結構安めにチケットを手に入れられたので、Liveに行ってきました
演出が凄かった… 基本的にKinKiのLiveDVDを結構持っているんだけれども
過大な演出じゃなくて本当にそんな感じだった むしろDVDが控えめなくらい


悔いのないよう、最高の1日にしましょう剛が言ってKalbumとか32曲熱唱
後ろの同じ年齢位の女性がΣ(゚∀゚ノ)ノキャーコーイチ- カワイイー!
とか叫んでて僕は真っ青になってた(w


KinKiはトークが良いんだけれども、それより気になったのは
ラジコンを歌いながら飛んでいた飛行船
下でスタッフが移動させていたんだけれども、高所恐怖症の剛が手を振っているのを見て
体貼っているなあと真剣に思った


Familyコンの時みたいにKコンもDVD化の署名がファンの中で開始されたみたい
僕は基本なにもしないけれども、発売されたらAmazonで買っちゃうかも知れない



年明け後の近況
課題が終わらない…というよりも
授業中にやった内容ならまだマシなんだけれども
やっていない内容をドヤ顔で課題を提出してきていてそれの処理が大変。
と言っても結構終わったんだけれどもね


誕生日おめでとうコールありがとうございました
タバコも酒も買える年齢になると、気にしなくなるので


音沙汰無かった友人から電話が掛かってきて嬉しかったんだけれども
急に電話が掛かってきても話すことがあまり無くて結構寂しかった(´・ω・`)


課題作成とスキーの疲労のせいか寝坊してしまい
模擬授業を逃してしまったのが結構痛い。


今日一日は倒れるように寝ており、気がついたら13時だったとかそんな勢いだった
その後は何も考えずに飯を食べ風呂に入りだらだらっとしていた。


iPhoneのメール切ってたけれどもWI-FI環境になり更新したら説明会の連絡が結構来てた
受かるか判らん企業の説明会とか行く気力が沸かないんだけれども、行っといたほうが良いのかな?