(´`)

地震速報で起床
最近たるんでいると云えばたるんでいるかも


その後弟がテスト前で早めに帰ってきていたので
一緒に昼食を食べ、弟は図書館に。


僕はSNSのプロフィールを変更してから、プロ言の勉強
優しいCと教科書を読みなおす


進級は出来るんだけれども、テストのラッシュが酷すぎて
結局どっち付かずになっていたりする


2時位に飲み会の存在を思い出し、キャンセルの連絡をして
テスト前の勉強を再開した


どうでも良いけれども、今期僕が取った科目難しすぎない?
今年の秋学期学校に行きたくないだけかも知れないけど


僕のノートPCでWindows7での挙動はやたら重くて使い物にならなかったけど
WS2008を使えば新しいノートPCを買わずに済むということが解った
なんともCPが良い製品で非常に満足


ドライバの問題はこれで解決した
Intel系のドライバに強そうな感じがする