良く思うこと

就職活動しているのを周りで見ていて、同しようもないことを良く友人が言うんだけれども
顔が良いほうが良いのでは 学歴ガー (略


僕はBtoBとか中小 子会社を狙っているので、案外すんなり説明会の予約を取れるんだけど
大手志向の人間は既に転けている模様


僕も良くそんな不細工な面で生きて行けるなとかいろいろ言われるんだけれども


『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)


まさにこの一言だと思う
どういう意味であれ、配られたカードで勝負するしかないのさ
と愚痴に対する愚痴をここで。




単位が安定した秋学期から真剣に就活するかも
人類みんなごくつぶしより