雑記

今日テストがあったんだが、山が完全に外れて結構ヤバそうな点数になった
それは、まあ良いとして小田急線でそろそろ快速急行が出発かなとか思ってたら地震 10分程遅延した
永山から全力で走りギリギリ学校のバスに間に合ったんだけれども、間に合わなかったら間違いなく遅刻だっただろう…。


そんなこんなでなんとか大学に到着…が教務の扱いがひどすぎる
テストが予定されていた教室に対して掲示されている期限が過ぎていても、中に入れず先生がキレて向かってった
5〜8分後位に普通に荷物を退けて、入れてもらえたんだけれども体育館前?というかあそこは寒すぎた


その後テストが開始、前述のとおり山が外れたので相当危ない点数かも知れない
必死に論述を書いたので、なんとか加点してもらえることを祈るしか無い
その次は、何が来るか余り判らなかったんだけれども、指導案をその場で書けという物


ムチャぶりにも程があるだろ…とか思いながらも、10分位延長してくれたので
なんとかかけたけれども、Wordで書きたいという願望がすごかった
字が汚いというのもあるんだけれども、GoogleIMEに慣れ過ぎると漢字が思い出せないっ


という訳で後は月曜日のテストで春学期の休みに突入するわけだけれども
なんか春休みにも就活講座あるっぽいよ!


放置していた教習所にまともに行き、説明会もたくさん受けろよっビシィってやられたので
真面目に説明会に行くことにします Optimusbrightが明日来るらしいので
地味に楽しみだったり ではでは ノ