新しいAndroidの端末を購入

OptimusBright(L-07C)を12kで購入


L-07Cとは
ドコモが投げ売りしていた、超不人気機種
KARAが広告をしたのだが、盛大にスカしたので2年縛り+CB付で投げ売りされている
Android4.0のアップデートが確定しているので、ある意味狙い目の機種


その機種を拾ってきたんだけれども、中々豪華そうな
外装をしていた


取り敢えずRoot権限を取得+テザリングを ここのサイトを参考に
http://ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/l-07crootb-mobi.html


iPhoneはうちの車に対応していたので車載オーディオになるっぽい運命かも?
[:]


またひとつ、ガジェットが増えました
取り敢えず、Xperia(so-01b)は弟にあげることに


これでアプリを作る気力が沸くのか知らないけれども
取り敢えず最新?の端末が手に入りましたよって事で ノ