今更気がついんだが

はてなが新しいサービスを開始したみたい
はてなブログhttp://hatenablog.com/


はてなダイアリーを移動させるのもアリかなって思ったけど
結構めんどくさそうで、やる気が沸かない そもそも行為自体が有意義だと思えないので。
移行プランが本格的に動き始めたら移動するかも せざるを得ないというのは内緒


来年度のゼミ生は是非そちらから使って見ると良いかもね
サイドバーを弄るがてら過去のブログを漁っていて
ブログを書き続けることが自己分析に繋がるんじゃないのかなと感じた


後々読み返しても出来事出来事が鮮明…でも無いけれども蘇ってきた
私は語彙が少なく、直接的な物言いが多い人間なので余り綺麗な言葉を書けないんだけれども
懐かしい気分になったというのは事実らしい


後サイドバーを改善しておきました。