近況

取り敢えず生きてます ノ
そんなことばかり書いても仕方ないのでまじめに
書くことにします


大学のテスト対策などで追われて放置していた教習所
仮免許だけ取って、満足していたら仮免許の期限が過ぎました
しょうが無いので明日二俣川に再発行に行きます
教習所で5万足りませんね(キリッ 
なんて言われ真面目にいく気が沸かないので


そろそろ二俣川に行って、一発で試験受けたほうが楽だと知りました
教習所の教習には横に教官がいますが、まともな人間が一人として居ないので…


一番辛かったのがやたらハイテンションで入ってきて、運転していたら
どんどん機嫌が悪くなり
「何もかもが中途半端 判っているんか判っておらんのか判らんわ」 
路上にて「ちょっとマックに寄ってや〜」


…ムリだ 耐えられんorz


教育機関としては最悪の部類の教習所
昔から言われていることですが、国土交通省は改善する気があるのでしょうか。


大学に関しては、比較的危なさそうな単位はほぼ取れていました
教授の温情6割 上位10%が4割という自分でも謎の取得
しかし経営科学のみ先生の連絡先が全く分からず
取れているかは神のみぞ知るセカイという感じ


今期全部取れれば、残り10単位だけで済むことになります
3月後半まで緊張の連続が続くと考えると、それだけで頭痛がw


で、お前の就職活動は?m9(^Д^)プギャー


気になった会社を回っているのですが、大学のBtoB企業を見る目が
すごくいいことに気が付きました
後々四季報をゆっくり見ているのですが、財務状況 経営環境などなど
かなり良いですね… ただ志望動機が書きにくいのが難点なので
今後はESなどの提出も迫っているので真剣に書こうと思います


どうでも良いけれども、堂本光一のエンドレスショックを見に行くことになりました
子供の頃からKinKi Kidsが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
…というのは冗談ですが、多分全曲のCDを持ってます
その為かやたらハイテンションな僕 ヒャッホウ!


最近読んでいる本

スヌーピーたちは言葉の泉のようにという本が自己啓発本だったという衝撃
自己啓発本は実は2冊目になります
イソップ物語に学ぶーというタイトルだったかな


私はに自己啓発本は嫌いな人間なのであまり読まないのですが
横の能書きのような解説文もたまには良いですね
これが地域ゼミでやってたコーチングとかいう奴の正体な気がしてなりません


就職活動に関しては周りはバンバン受けていますが私は緩く就職活動をやっています
教育実習があるため本格的に動けるのはもう少し遅れるかも知れません


秋採用になったら本気だす(キリッ
とは言いませんが、学内の掲示に出ている企業から狙うつもりです 
このブログを見て、
おぉ採用したい!とか思ったら連絡下さい 馬車馬の様に働きます 
ドン引きする人が9割だと思いますが…w


まあ、インフルエンザなどに気をつけて下さいね
ではではノシ