Endless SHOCK

見に行って来ました!
やべー超楽しい…という訳でも無く思ったことを少しづつ
書いていこうと思います


私は考えるな!感じろ!というタイプでは無いので
余り得意ではありませんでした
ジャニーズマニア向けの劇だったな…と感じるところがあったり


帝国劇場に到着後、桜田門の写真を見せようとしたら、店員?に
写真撮影はお断りします!と言われた
僕は「は?」と言いたかった…撮影してないし(・ω・`)


そんなこんなで、劇がスタート
内容は言いませんが、すごく単純でした


その変わり演出が凄い
なんというかザ・ベストテンとかの昭和っぽい電飾やら
和風・洋風全てが入ってました


個人的に一貫して欲しかったのですが
長い劇なのでこれはこれでアリなのかも知れない


しかし内容が内容…
一つ一つの丁寧に演出をしていることは感じましたが
どうしてこういう場面に写ったのだろうというのが疑問に感じ続けました
演出が派手故の誤ちなのかも知れません


アルソックとかネタで言っているのは、少し面白かったのですが
ミュージカルと考えるとネタ的要素の存在は疑問に感じました


マニアの人は、結構喜ぶと思います
僕は光一ファンでしたが(^q^)という感じでした


割りとどうでも良い事ですが神田沙也加が可愛かった…
明日CDケースからGardenを探そう


こういうのを書くときステマ過ぎて毎回書くか悩んでいる僕。


追記
Wikipediaに少し書いてあったので、少しだけ晒します
Show must go on 何があってもshowを続けなければいけない