近況

熱から復帰して大学にちらほら行っているんだけれども
知り合いが誰も居ない!
あれーと思いつつ何だかんだ連絡していない自分もおかしい気がする


と言っても、1年次に教職の情報科の科目は全く考えていなかったので
今そのツケを払い終えて卒業の為の単位を取る感じ
選択必修の問題でまた週5!


なんでバラけてるんだよ…別に良いけど。


とりあえず、今期は良い成績を取りに行きたいなあ
GPA?がT-NEXTの仕様変更により自動的に出るようになっていたんだけど
1.9とか低すぎワロス


教育実習により少しの期間消滅するんだけれども
JRと東急って学割使えるのかな?
使えなかったら涙目すぎるわw


自動車学校に関して
教習期限ギリギリまで放置してたんだけど無事に卒業出来そう
後3ヶ月も卒業検定期間があるので、ゆっくり引き篭もります^q^


とりあえず、TOPってところ逝って勉強すれば良いらしいから
検定終わったらゆっくり取ってくる予定


ではでは ノシ