就活

やっと自分が納得できるレベルの自己PRやら学業について頑張ったこと
学業意外に頑張ったことを作れました


上手いこと情報を引っ張ってくれたハローワークの人に感謝
志望動機もなんとなく書けるようになってきて嬉しい


今日はハローワークの主催する面接会に参加してきました
志望する企業がかなり混んでいたので、担当の人に履歴書を見てもらい
訂正すべき点を言ってもらい、面接場へ


肝心な面接は…5分で終了
履歴書もしっかり見られてなかった気がします
3時間掛かり記述しましたが、マナーがなっていない履歴書らしく
いわゆる…ハリボテなので訂正版を送付するつもり…。


でも、社内SEの枠が1人って…
がんばろう orz


後初めて都庁周辺を歩きました
でかい…!