Amazonアプリストア

Androidにはいろいろなマーケットがあるんだけれども
Amazonアプリストアってものがあったりする


Amazonアプリストア
https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077680306


なんか有料アプリが無料で落とせたりするから結構便利
Documents To GoをAndroidPlayで買った人悲惨過ぎるだろ…


そういえば最近Nexus7を買った

タブレットも良いよーっていうし
フォーゼでiPadを持っているキャラが居たり
中華PadとかアップデートされなさそうだからNexus7を購入


旅行に持ってったり家で使おうかなあとか思ってたけど
個人的にあまり使い道が思い当たらなくてアレ



ケースはコレを買った
【microUSB/miniUSB/USB 端子選択可能】7インチ専用タブレットキーボード付ケース&サイズ調整機能付 アンドロイドタブレット (microUSB 端子)


キーボード付きで凄い良い
Office突っ込めたから、これで何かやるのかなあって
思わなくもないけど結局PCを使ってしまう(w


なんやかんやでAndroidGoogleのNexusブランドの製品が
一番だなあって気がしてしょうが無い今日この頃