ブログを移行しました

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました

タイトル変えたいなーって思いつつ何も思い浮かばないから

とりあえず大学生って部分だけ消しました

 

はてなブログってTumblr風で面白いなって思わなくも無いけど

htmlを使える人にとってはメリット薄いような気もする

 

それにしてもCSSごと引っ張れると思ったんだけど

引っ張ってくれなかったようで、友人のリンクが消えてしまった(´-ω-`)

 

大学の事務がクソなのを卒業後も体験するとは思ってなかった

学力に関する証明書の貰い方を教えてもらおうと電話したのに

ドヤ顔で成績証明書の貰い方を説明するのはどうなんでしょうね…。

 

最近お前なにやってんだって、久々にあった人に良く言われます

就活に決まってるじゃないですか 

 

やだー ヤダー ハア… 受かんね orz

反省してマナー本を読み返して、言葉遣いや服装から見直し中

人と目と目を合わせて話すこととか難しい…。 (・ω・) 

 

仮面ライダーを見てROもやってますが一応簿記のお勉強もしてます

ニコ動画で仮面ライダーカブトがやってて矢車さん伝説を見てたり

ROのほうは3次職が実装されてからのカルチャーショックを受けてます

 

とりあえずこんな所なのかな

ではでは ノ