近況

一応就活中…
と言っても求人が全然なくて驚いた


やはり秋から始めたの罠だったなあとか
思いつつ続けている


最近新宿方面に行くことが多いので、秋葉原に行ってたりする
6.1chサラウンドスピーカーの使ってない部分にBluetoothレシーバーを噛ませて無線化した
文章だけじゃ伝わりにくいけど、内臓のショボイ音から結構良い音になった


オンキヨー Bluetoothレシーバー WR-BT1


店員「ONKYOだから音質良いよ!」
あまり信じてなかったけど、レシーバー自体が
まともなメーカーの奴があまり無くて購入した


思ってたよりも簡単に繋がって音が出た
Nexus7買った時に付いてきたポイントだけでほぼ買えたので満足


Nexus7にJellyBeerを入れて、最近ネットラジオを聞いてる
「Tuneln Radio Pro」と「Xiia Live Pro」をAmazonAppで買って
海外の良くわからない音楽を聞いてる 


ボカロとかの音楽もあるらしいが見当たらない (´‐ω‐`)
それに100円均一で売ってたタブレット用のスタンドを使ってる


こんな感じ


…内定出るようにもう少し頑張ってみるか。