MacにWindows7だけをインストールしてみた

題名のとおりです…


ここを見て実行
http://d.hatena.ne.jp/ishimarum/20120426/1335427675


まずBootcamp環境を消してあげる
Windows7環境でなぜかインストール出来なかったら
HDDにバッファを作ってあげる


その後なんか上手く行かないなと思ったら
Windows7のソフト側でフォーマットして
あげないといけないみたい


前述のエントリーの通りにドライバとかを
突っ込んであげれば大丈夫です
http://d.hatena.ne.jp/vnasoinvro/20120108/1326003807


しかし個体は静かで本当に良いんだけど
使い勝手が悪すぎて、全然使う気力が沸かないわ…。
恐ろしいほどWindwsしか触ってないっていうのもあるのかも


Macを買ったら一番最初にすることだと思うレベルで
便利なので容量が気になり始めたらオススメです
(Mac買う意味あんのかコレw)