社会人

Facebookで同期が卒業する写真を見て久々に近況でも書こうかと

思いました。

 

卒業直後入ろうと思ってた某飲料系運送会社を蹴り

7月頃横浜で営業の会社の内定を蹴りました。 ^q^

その間は某カラオケ店でバイトしながら就職活動とかしてました。

 

12月頃人材紹介会社に登録し1月にIT企業に内定し入社しました

なんでIT系で就活するのはやめたのにIT系に入ったのか不思議でしょうが

無いけれども…

 

入社1ヶ月が経過しました

…社会人って本当に辛いんだな

自分の出来なかったことが研修期間中にかなり浮き上がりました 

メンタル的にはボロボロですが改善していく所が多いほうが

幸せらしいのでもう少し頑張ろうと思います。

 

…こんな感じ?

終業時間が7時で大概終わるのが11時なのに

九段行けるわけがない!(迫真)