^;^ノやあ

ご心配かけましたが、今は元気にやってますよ…。

そういえば最近PCが古くなったのでドスパラのアウトレットとかいうのを買ったよっと

スペックはおいておいて、前買った時はドライバCDとマウス キーボードがついてきたのに今回はついてない

 

アウトレットの仕様なんですかね。

転がっていた3000円位で買ったWindows8をインストール

面倒くさいんでノートPCにドライバ類を全部突っ込みインストール

 

何故か覇音が鳴り響いていたのでスマホの騒音測定器で調べたら掃除機レベル

マザーの型番を調べたらh67m-ge/THWとか言う奴でした

これなんぞって調べたらドスパラ専用の廉価版OEMらしい(ムダ知識)

本家のFWを焼いたら普通のh67m-geと同等の動作するって噂があるけど

僕には勇気が出ない。。

 

下記URLからユーティリティなどをインストールしたらファンを制御出来てそこそこ静かに

http://www.asrock.com/MB/Intel/H67M-GE/index.jp.asp?cat=Download

 

特にオチの無い話ですみません

何か使い勝手の良い物とかないかなって探してみますー。