【雑記】仕事は続いています

 前のお仕事をやめて、まんが喫茶でバイトしながら適当に見つけた転職先まだ続いています。某地場系携帯キャリアショップで一応正社員として務めています。

 

職場は高卒の若い女の子が多いです。

というか同期の子は皆高卒の女の子です。(その中にコミュ症のオッサンが1人。超場違い感。) その中でも割と男性の多い職場に専務が置いてくれました。;;。

 

丁度一ヶ月少し前に僕の教育係が会社を辞めてから、なんかやる気が湧きません。一番仲が良いのが派遣の29のおっsn…(うっ涙が)

 

秋は試験の時期。まーったくテスト対策に手を打てませんでした

まあ、自分で言うのもアレなんですが努められれば良いので割とどうでも良い試験だったのですが、彼女に愛想を尽かされて別れたからかもしれません。

それでもそれなりに面倒な人の相手はしているのでそれなりに受かっているかもしれません(投げやり)

 

転職しても相変わらず仕事は出来ず、表面上だと「○○君頑張ってるからね^^」とか店長は言ってくれているけれども、なーんか気分屋のいうことは信用できずに居ます。

ブログとかツイッターを見られたらやべえな

 

前はSEとかしんどいし資格とって適当にやめるかとか思ってたけれども、一人暮らしして初めて思った。本来は仕事をやめた人間は弱肉強食の世の中お金が尽きたらそのまま社会的に死ぬだけなんだなって。

 

まあ、女の子と一緒に働けるから良いかな

そういえばカラオケ屋で適当に働いてた時もそんな事書いてた気もするわ…。

 

ゲロと割れたグラスの掃除位しか12月の記憶ないけどさ

世間はクリスマスムードに。