2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションって何だろう

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1576.html これは少し前の記事で 今は更に進化 おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2071.html こんなファッション誌…

GW初日

今日は特別講座もゼミも無いから 友人を誘ってどっか行こう! って思ってたら 風邪引きました 本当にありがとうございます今日のバイトは本当に大変だった…。 体は動かないし、やっと終わったああああって ボーッとしてたらチキン食べない?って言われて 食…

アップル社製品が通販で軒並み終了

記者 「ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品販売終了のご案内」という告知が先週の4月23日にアナウンスされておりましたが、ヨドバシドットコムでの製品販売終了に至った経緯を教えて頂けないでしょうか。アップル 皆様にもお伝えしているとおりこの件に関…

社会調査士の難しさ

取得資格のところに空白があると怖いので 社会調査士と教員免許を取るぞ!と思い申請したのは 良いけれども、既に挫折しかけている自分が居る…。 思い道理にならないから面白い何ていうけれども 少しは思い道理にさせて欲しいわ。。 自業自得だから、頑張る…

小沢氏起訴相当

強制起訴。。 全員一致とは、皆怪しいと思ってるんだろうね。。 ブログのネタが見つかってよかったw【小沢氏「起訴相当」】谷垣氏「地検は絶対権力者の真実解明を」http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100427/trl1004271721022-n1.htm

おお

子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 http://mainichi.jp/select/today/news/20100424k0000m010117000c.html普天間移設で日米攻防 米側「怒り心頭」機密漏洩に厳重抗議 日本「メモを取るな」首脳会談の記録残さず http://sankei.jp.msn.c…

管制官の許可得ずに着陸 

管制官の許可得ずに着陸 http://www.47news.jp/news/flashnews/海で攻撃されかけて、戦闘機を着陸… 民主になった瞬間これですか…。。

今日で一番ニヤニヤしてしまったこと

【石原知事会見詳報(1)】「福島氏の特定ではない」与党幹部をめぐる子孫の帰化発言でhttp://sankei.jp.msn.com/politics/local/100423/lcl1004232042004-n3.htm >「いや、それは違います。私は情報として聞いてるだけ >で、これは前後左右多すぎて、いつ…

教授のTwitter配信

普段は目覚ましよりも先に起きるんだが バイトでの疲れか解らないが、完全に寝坊…。 ベルの音さえ聞こえないとかどれだけ疲れてたんだ。。 急いで自転車をこぎ、駅へ… そこで快速急行を乗り過ごし仕方なく各駅停車で 相模大野まで、小田原線の急行に乗り新百…

これは…どうなんだ・・・?

図解の教科書を今日教授から貰ったんだが、致命的なことに俺ら Office2007で2003のパワポ解説書を貰って もリボンが付いて見た目変わりまくって全く判ら無い。。あれですね2003を買えと教授はおっしゃってたんですね…。 って思ってたのだが 少し時間がたって…

何かすごいことになってるw

Apple法務部「超極秘の新型iPhone返してください(>_iPhoneは本物だった! http://news4vip.livedoor.biz/archives/51526348.htmlスレの中にあるように、、WALKMANXというかソニーっぽいね でも、ここまで間抜けとは…

これはひどい

9時に 今日は9時30に終わらせるって目標が合ったのにホール「ごめ〜ん急いでクックして〜」 俺「えっ」最近このパターンが多いw 目標達成ならず… 最近良くあるから萎えるんだよな厨房は大変だけど、お客さんと顔合わせずに済むから 楽っちゃ楽なんだけどね …

バッグ購入

暇なのでブックオフによりブラブラしてたら 良いものが、、勢いで購入値段は3000円成 良い物買ったな〜ってウキウキしてたら 何無駄遣いしてるの?って平然と言ってきた母はKY

心配性

これでシラバス4回以上見直した。。 34単位取れたんだが、特別選択必修が被っていたので 実質32単位保険なんて掛けるんじゃなかった シミレーションの単位取れたら特別選択必修 全部取ってるし、、その他に換算してくれれば 良いんだがしてくれないんだよなo…

休み明けはマジでつらい

一週間がやっと終わった… 休み明けは辛いぜ…・土曜も学校とか泣けてくるw 教職課程はムリかな〜って思ってたけど案外行けるかもしれない明日は特に何も無いから ゆっくりやすもう。。

ちょっと思ったこと

最近ビジネスマンがTwitterに物凄い注目している事は 最近フォローしてくれる人を見たらやっと判ったけど 個人的にmixiボイスのが使い易いかな。。そえば教授が多摩地区の人全員フォローするぜ! みたいなこと言ってたけど、mixiの多摩地区のコミニティ に行…

今日は色々あったわ・・・

前日イヤホンが壊れたのでビックカメラに行ったんだが イヤホンは詳しくないので、取り敢えず給料日でお金は 少しあるので予算5000円と決めて探してたんだが前使ってた、ソニーのノイズキャンセルイヤホンが 気に入っててソレが壊れてしまったから買い換えよ…

ゆとり教育の真実

寺脇研 在任時には、いわゆる「ゆとり教育」「脱偏差値」「学校週5日制」「総合的な学習の時間」「生涯教育」などの旗振り役 2007年には、在日コリアンの子弟を主な対象とするインターナショナル・スクールコリア国際学園の設立準備委員に就任し、 開校後は…