捨てる神が居れば拾う神も居る

とりあえず、ブログは作れた…のかな
mixiでやってた事と
同じような感じで頑張って毎日書きます

実は私KFCで、バイトしていて廃棄のオリジナルチキンを
たまーに貰えるんですね。。

それを欲望に負けて深夜
夜食として食べてしまうんです

47k→51k
体重が増えたっ

要望に弱い私だということは判ってるんです



それはそうと
今日久恒教授のところに行き、面接を受けてきました
昨日は色々ゴタゴタがあって、志望動機とか全然思い浮かばなくて
凄く焦った。。

しかも、マルチの課題の撮影が全然終わらなくて
やっと終わった矢先なので支離滅裂とし事しか言えなかったと思う


結果はmixiにも書きましたが
合格。。本当に嬉しい


一応全然系統が違うゼミも志望してたので、その理由も
書いてきます

出原教授
→酒井教授の面接のときに君はコミニケーションのような曖昧な物
よりもはっきりとした物が好きなんでしょ?
と言われて完全に納得してしまった。

何故第三でやらなかったのか

人と積極的に関わらなければ
一種の対人恐怖症に近いものは治らないので
出来るだけ却下

確かに友人が居て魅力的と言ってはそうなんだけれども


杉田教授

プレゼミであったんだが熱い教授だった事
ゼミの自由度が高くパラグライダーしに行った事等の自由度の高さ
何より熱心な事

何故第3で志望しなかったのか
自分自身スポーツというものは苦手で避けてきた面があるということ
またそれらをマネージメントすることは難しいと考えた事

何と無くだけど

ブログにもポジショニングやターゲッティングが必要なんじゃね?
って今ひしひしと感じた