最悪

朝からバイブ10回もなり、電話に出たら母で

母 弟は学校に行った?

俺はそんなのどーでも良いと思いながらも
一応確認。

で、行ってないと言ったら そう・・・

とか言いながら無言。


なんで俺が悪いことになってんの?
弟と母の問題なのに

朝から10回以上バイブと電話の音がなったら
そりゃ誰だってイラ着くだろ

で、弟に行かなかった理由を聞いたら
バレンタインデー狙ってるって思われちゃうじゃん、俺イケメンだから

死ね^^

・・・・というわけで最悪の午前中を過ごしました
なんでバイブの音と電話の音にあんなに弱いんだろ、俺


そして入金額が4万3千、、
週3 3〜4時間とはいえね・・・