久しぶりに日記でも

イト先のユニフォーム?が変わることを知らずに
俺が旧服装で出ると

副店長 なんで前の恰好をしてるの・・・?

俺 (゚ペ)?

副店長「参考ドゾー」

で先輩がニコニコしてる

あわてて、ユニフォームを取ろうとするがサイズが分らなくて
仕方なく副店長に見てもらうことに

おお、かっこいいと思ったが、良く思い出してみると
ゾノの使ってたのと同じじゃん(チェーンだから仕方ないが

でも、コスプレみたいだなーって思ってたら
Nの顔を思い出す。男女両方wwww

なんというか良い組み合わせじゃねてふと思いながら
仕事を・・・・て今回は水あんまりはじいてくれないし
何より、小麦粉で汚れやすかったorz

べ・・・別にそんなのは、どうだっていいんだけどさ

あ、それと
CMS100点おめでとう、、




きーみがああああ 君があああ きみが あつい こいをするならああああああああああああああああああああ あいてはぼくしかいないいいいいいいいいいいいい

おもいきり 抱きしめられると こころお あなたでよかあたとうたうのおおおおお
クリスマスなんていらなあいくうらい日々があいのかあたまありいいい

放て!心に刻んだ夢も未来さえ置き去りにして!限界など知らない意味無い!

・・・どうだカスラック

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然
http://www.j-cast.com/2010/03/02061334.html?p=all