昨日は疲れた 本気で

通常どうり起床し
音楽を聞きながら、いつもの電車へ

…で新百合に到着すると
大量の 人、人、人!
どうやら遅延してたようです

勿論顔見知りの人も沢山居ます。。
2番ホームから唐木田行は
出発らしいので慌てて2番ホームに

列を間違えて並んで、慌てて電車に乗れ無事駅に付いたのですが
傘を忘れ、精神的にも曇る。

慌ててバスに向かい走ってもはやり、雨の日なので定員オーバー。


遅延証明を貰ったことを、すっかり忘れ全力で大学へ向かう
…すると奇跡が

なんと俺は、大学のバスとほぼ同程度の時間に到着。


その後の授業は、頭に血が登らず低血圧+息切れと
最近運動してないのに
無茶しちゃいけないな…という事を肌で実感。

その後の授業への影響。多し