友人に勧められてやってみたのだが

はに関する恋愛傾向を証明した書面である。
の恋愛とは・・・
気持ちを自分の中で封じ込めてしまう恋愛である。

【普段の人柄】

お気楽、甘えがない、表情が硬い、必死、かわいげ無し、冷淡。


【恋愛で出る人柄】

ツンツンした態度、失言多し、実は自分に不安、安らぎを与えない、常に傷つける側、かっこつけ、最初だけ情熱的。

項目 評価 項目 評価
愛される上手さ × 愛する上手さ ○
心の余裕 × 女性への自信 △
相手の気持ちへの理解 × 自分の気持ちへの理解 ×
セクシャリティ △ ポジティブさ ×
※評価は上から ◎○△× の


【恋愛における長所】
人との馴れ合いを避け、孤高の存在。また内面的には自分をあまり緩めない。独自路線を貫く傾向が強い。


【今後の課題】

肩に力が入りすぎなのでリラックスが必要。人からの好意を拒絶するオーラが出ているので、緩和したいところ。
上記を考慮し、恋愛総合力を 4点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明


恋愛初期
(出会い〜付き合い始め) ★★★★★ かなり警戒心が強い上に、女性に対し素直で自然な態度はとれないが、実は恋愛感情はヒートアップしやすい。表には出ないが初期から相手のことで頭がいっぱいに。
恋愛中期
(付き合い始め〜半年) ★★★★★ ひたすら尽くす。尽くすというか「相手のために何かしてあげたい」が思い切り発揮される時期。相手のために頑張ることで自分の存在価値を感じる。
恋愛後期
(それ以降) ★★★★★ さんざん相手を甘えさせた挙句に、飽きやすく相手を遠ざけやすい。頼らせたわりに「頼りすぎ」と相手に不満を持つことも。尊敬されたり感謝されることで気持ちが復活する。


【アドバイス】
◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。
◆ つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、相手を自由にするということが苦手なようです。そのわりに素直になれないので、まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。
◆ 誰かの心の痛みに鈍感なだけでなく、自分の心にも鈍感なようです。「好き」「嬉しい」「悲しい」「つらい」普段から言えますか?自分の気持ちに敏感になると人の気持ちが感じられるかもしれません。
◆ 「ありがとう」「さみしい」「助けてください」「ごめんなさい」「うれしい」「好き」これらを言おうとするとモヤモヤしませんか?できるだけ言えるようになりましょう。


http://id.hanihoh.com/r/?k=a005236914bf8b843a083e


結果4点。
こういう系は低すぎるんだよな

前回の教職の奴でも29点で危険レベル…

ま、こういうのは当たらないからいっかって思ってたんだが
地味に当たってて悔しい…。

熱しやすく冷めやすい処とかね。
血液型占いとか、誰にでも当てはまるじゃんって思ってたんだが
これは、痛い処付くな

まあ、恋愛とは当分関係無さそうですから、別に良い訳ですが
面白そうなネタが出来たので。