Xperiaが今日来ました

・・・という訳でXperiaが今日来ました
ハードカバーは事前にビックカメラで買ったのですが
はこの中に入ってて、買う意味が余りなかったみたいですw
意地けてiPodtouchに入ってたAppleのロゴを貼りつけてみる





おお、iPodみたいw

MicroSDカード16G等が入ってて
相場が5〜6万に対し、3万で購入出来て満足してます。

ただし、後で気がついたのですが
W-ZEROだと5000円で済んだんですね… (/ \)

後今手元にsimカードが無いので起動できない(汗
明日の授業中借りれたら、やろうかと思ってます。。

Androidの端末が欲しかったので満足してますが
何かやるせない気持ちがあったりします

次の給料が入ったら、b-Mobileの6ヶ月コースを買い
wosimが無くても機動できるように調整します‥・w