一日一図

今日ゼミで自分に関することが書いてあったので
自分も書いてみた。
…と言っても文章的にはほぼ、完成しているので
それを図解化しただけだけれども。


無理していちゃもんっぽいのを言ったけれども
あの人の方が上手そうだなw


図のタイトル「飛翔」


鬼好奇人とジェネレーターが出した様に
常に面白そうな方向にアンテナが向いてます

今年のキーワードは 「飛翔」。 

「超能動的」 「楽観主義」 「情報のアウトプット」
を軸に成長を目指す


自分自身の心には完成という言葉は無く
常に成長し続けていたい。

確かに体の成長は
二十歳で完全に止まるかもしれない。

だが脳は無限に成長するらしい。

ならば僕は実学や知識を身に付け
常に成長し続けていたい

私は良く、思考が変わっているね
と言われるがそれで結構。
変わっていないと僕自信の脳が
平準化してしまっているから。