一日一図

今日は、俺の思惑を図解化。
そろそろフローチャート方式じゃない奴を探そう。。


そういえば、流れを掴むといえば文章伝達入門で
社説何かの読み方的な物やったな。


今度ノートを探してみよう。










…という訳でb-MobileSIMを購入し電話でアクチ完了。
まだ、Xperiaに指して動作確認を軽く行っただけなので
全く通信速度とか判りません。(´・ω・`)ショボーン


…とりあえず判ったのは、我が家付近はdocomoの電波は
超悪く、アンテナが全部立つことは、無いってこと。


auだと全部立つんだけどなあ。
まあ家の中だとwi-fiを使えば良いから、まだどうにかなるぜ


…というわけで今日教育心理のテストです。
ノートを軽く纏めているだけなのだが、内容難しいな。


8問しか出さないよ(笑)
…一体どんな問題が出るんだ、コレ
問題形式は論述。


自分の意見を述べよというものという雰囲気を
電波的につかんぜ。


…もし教職落としたら
寺島ゼミ出れば良かったZEと嘆くよ、絶対。