仙谷

恐らく鳩山氏につぐ
いい加減な人が丸山氏を誹謗するって許されるのw


まあ、暴露って書いてあるってことは事実臭いけど。
柳腰(オカマ)で、健忘症の官房長官…
まあ、何か色々アホな事してるなーって思ってたけど


中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴動に発展中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555983.html


意外なところで反応が…
何か逆にビデオ提出しない方が良いんじゃねって思い始めた
勝手に暴徒化して、チャイナリスクを如実に訴えているのだもの
まあ、日本企業が中国人を採用しだしたのは中国辺りに進出したいと考えているからって言うけれども、中国に進出する価値はもうないと思われ。


世界の工場から世界の市場に変わる!
もう、アホかと…。
技術力がない現状は、低コストの人的資源や資源位しか
売り物が無くて、人的資源消えたら何も無くなる
しかも、他の発展途上国と同じ

 
もしくは更に上のリスクが、かかって来る
共産党政権という現状もあるが


もし、共産党政権がひっくり返って、民主化しても
次の政権も基本反日ベースだしな。
めんどくさい国だわ


インド、東南アジアに進出しろって
散々反中国派の人が言っていたけど、もう遅すぎる。
良い土地は欧米企業が、とっく土地を購入し何時でも中国から逃げることが出来る準備が既に出来ているらしい。


インドは、民主主義で政治が安定している。
英語が出来る人間が多く数学が得意、優秀なプログラマーを
安価で雇える…。


で、日本企業の弱みはソフトウェア…。
何故、インドから取らないか不思議でしょうがない


仙谷氏が発言暴露の丸山議員を「いい加減な人」と語気強め批判
2010.10.19 10:43

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101019/plc1010191043005-n1.htm

このニュースのトピックス:日中関係

参院決算委で自民党の丸山和也氏(右手前)の質問に答弁する仙谷官房長官=18日午後

 仙谷由人官房長官は19日午前の記者会見で、自民党の丸山和也参院議員が中国漁船衝突事件に関する仙谷氏との電話内容を明らかにしたことについて、「いい加減な人のいい加減な発言についてはまったく関与するつもりはない」と語気を強め、丸山氏を強く批判した。事実関係については明らかにしなかった。

 丸山氏は18日の参院決算委員会で、日本が中国人船長を起訴した場合「アジア太平洋経済協力会議(APEC)が吹っ飛んでしまう」と仙谷氏が話していたことを暴露した。仙谷氏は同委員会で「最近、健忘症にかかっているのか分からないが、丸山氏が暴露したような会話をした記憶はない」と否定。その後の記者会見でも「もし何らかのことを友人関係の中で話したとしたら国会で質問するのははなはだ不本意だ」べていた。