成人式

皆様元気でお過ごしでしょうか。
最近風邪気味でなんどもぶり返し
熱と風邪が交互にやってきて、貧血が悪化してる紅葉です^q^




成人式に関して、さり気無く二十歳になるっぽいです…。
永遠の18歳で居たいのですが、現実は厳しいっw

藤沢の成人式は、親が煩いのとバイトの同期の人が
いこーぜーって騒がれたので行くことにしましたが
同窓会という問題を思い出す

成人式前日に小学校
当日に中学の集まりがあるらしい

前回行ったとき、某友人にひどい目あったから
二度と行かないと思ってたんだが、行きたいという気持ちが
無いわけではないので気になっているんだ

まあ、前回も似たような心情だったから
裏切られそうなので、若干引いている
特に会いたい人は、居ないというのも何とも。


当日僕が居なかったら
イカ娘に侵略されたと行ってくれれば良いや
もしくは、自販機の中の人。
居ないと思うけれども、mixiのIDを教えてって誰かが
行ってきたら見せても良いし。

何だか、それだけで十分な気がしてきたわwww
皆が逆の立場だったらどんな態度を取るんだろう
まあ、気温の変化が激しいので風邪などを引かないように…。